fc2ブログ
闇を照らす希望のヒカリ★しやがれ2014.7.5④
智くんへ








智くんはグーを出したので、チョキを出した私は負けで~す




智くん、グー出すと思ったんだよねぇ。



でも、いや違うかも・・なんだろ?・・・って思ってるうちに始まってしまって、



いつも一番に出しちゃうチョキを出してしまったのでした~





「あ~負けた








って声に出ちゃったとき、(今日も朝から平和だわ~)と思ったのでした











今日は「しやがれSP」のマツコさん部分。






時々映る智くんのフワフワ後頭部が愛おしくてたまらない





こんな長く後頭部が映ることってないもん!




フワフワさわりた~い








智くんがマツコさん側にされるのは、ちょっといただけない。




マツコさん、嫌いじゃないよ?番組もよく見てたし。




でも智くんとマツコさんは違う。




マツコさんは孤独を恐れてるようだけど、それも闇の一つなら、智くんにはその感情ないもん。




ただの仕事の関係だけじゃない、嵐のメンバーがいて、運命共同体のような・・・



私には想像もつかないくらいの深い絆があると思う。




みんな智くんのコト好きだなぁって分かるし、まず、ほっとかれてない。




嵐を離れても、やっぱりほっとかれないと思う。




どこへ行っても。





でも一人でいる時間も必要な人。素の自分も大切にするヒト。




誰かを幸せにするには、自分が幸せじゃないと無理だと思うんだ~。




だからこれだけたくさんの人を幸せ気分にさせてくれる智くんは、ちゃんとまず自分が幸せでいられるように




好きなことをする時間を持ってると思う。




仕事もプライベートも楽しむ、好きなことを口にする、智くんが笑っていれば、私も幸せ。





私が笑顔でいることで、幸せを感じてくれる人もいると思う。




幸せがループしていくね








んふふ




「一人ずつ絵ヅラを観ようよ」コーナーで、智くんマツコさんの2ショットの上に




無表情の翔ちゃんと「もはや生贄だよね。」が笑える




じわじわくるね




確かに2人だけの会話は聞いてみたいかな。









丁重に扱ってしまう


この人の譲れない物とかがすごいいっぱいあるんだろうな


土足で踏み込んじゃいけないかな







ここは、そうかも・・・と納得でしたね。なんか。





すごいいっぱいとはおもわないけど、譲れないものはあるよね。



でもそれって自分に向けてだけだよね。



特に誰に言うわけでもなく、自己完結で譲れないもの。譲らないもの。



自分というものをちゃんと持ってて、でも言葉に出して言わない人だから・・・。



そーゆーとこもたまらなく好きなんだけど。







闇の件は、そんなことないよ~って思いながら見てたけど、




そういえば闇を感じたことあったんだった。




「FREESTYLE」見たときに。




智くんの作品見て(あ~この人の頭の中どうなってるんだろう・・・)って。



絵を描くことは自分の内面もさらけだしていくことだと思うから、その時初めて智くんに闇を感じて



でもさらに魅かれたんだった。




マツコさんの闇とは種類が違うんだよね~。




でも、実際会って話してる人が言うんだからね。




やっぱり、ミステリアスなヒトなのかな?




しゃべってみたいね。自分自身で「大野智」を体感したい。






ま、誰しも心に闇は持ってます




私だってね、ないようであるよ。








相葉ちゃんが「嵐の太陽」なら




智くんは「嵐の月」だと思ってる。




闇の中を照らしてくれる優しい光。




私にとって智くんは希望のヒカリなのです。





常にそこにいてくれるだけで、真っ暗な足元までも照らしてくれる。

闇を知ってて、困らないように照らしてくれる。




だから安心して前に進めるんだよ












押していっていただけると嬉しいです
スポンサーサイト



[2014/07/10 02:08 ] | 嵐にしやがれ | page top
| ホーム |