fc2ブログ
溶けてゆくほど優しく★FNS歌謡祭
智くんへ







わ~~~逢いたかったよ~~~!!!





出てきた瞬間、思わず言葉に出ちゃいました





待ってる間中、何歌うのかな~ってドキドキしながら待ってたら


んふふ


やっぱり、♪A・RA・SHIだったね






逢いたかった!!ホントーに逢いたかったの!!!




楽しくかっこよく踊って歌う嵐さんに。





だから嬉しくて嬉しくてテンションMAX




それにめっちゃくちゃかっこいいじゃーーーん




衣装ハワイのオープニングの時のだね?



めっちゃ好きな衣装!!特に後ろのビロビロね。






・・・え・・・?この流れは・・・来るの・・・?智くんソロが・・・





えーーーーっ手前で終わっちゃうのーーー





えっ・・・きゃーーーーーー!!!V6さんとのハグ






一瞬のことなのに、感情が忙しい





最後の♪for dreamまで聴きたかったけど、でも充分満足しました。






楽しそうに歌ってる。それだけで







♪ギンギラギンにさりげなく もステキだったね



思ったほど映らなくて、踊ってるのをもうちょっと観たかったなって思ったけど、



マッチさんが主役だもん。我慢




それに、マッチさんと後輩たちが歌ってるってことが、すごいことだもんね






わーーーーー


びたすい きたーーーーー






もう、わーわーきゃーきゃー言いながら観てたよ



あとで、またいっぱい観よう~!!って、ふとレコーダー見たら






わーーーーー!!!!!



録れてなーーーーーーーい!!!!!







えっ・・・何で・・・??って思いながら、急いで録画ボタン押したけど、もう終わりに近い方で・・・。




上がりきってたテンションがどーーーーーんと下がっちゃって・・・。




(後で確認したら、aikoさんの途中で切れちゃってた・・・。なんでだろ・・・)




智くん振り付けの、智くんがめっちゃかっこいい、私の大好きな曲・・・ビタスイが録れてないなんて




どうしよう・・・。


って思ってたら、ふと思い出した。



なんか今朝のラジオで智くん言ってたなーーー






「何もかもが上手くいくはずはないのだから、何もかも上手くいかせようとするのは、方法論として間違った考え方だ。」



衣装さんが探してた上着を渡そうとしたら、袖が椅子にひっかかったのか、椅子が倒れちゃって、智くんの足の小指にガーンって当たった話。



俺、いいことした気がするけど、みたいなね。だってあと、ほんと、 あとそう、1㎝ちょっと離れてっとこにねぇ、倒れてったら当たらなかったのに。


これ人生で意味ある!?とかさぁ、ま、気をつけるようにはなるよ、そりゃ。でも、そこぉ~?みたいなとこない?


ちょっとおまえ調子に乗ってんじゃないっていう教えなのかもしんないねぇ。


いや、それにしてもこれ意味ある? って時ない? それをよく考える。


周りを、やっぱ周りを見ろということかもしれない。


今聴いてくれてる皆さんは気を付けると思うからあ。うん。今日は当たらないと思う。






うん、智くん。倒れた椅子が小指に当たったりはしなかった


椅子が倒れないよう、気を付けてたからね!!

(すいません。ウソです・・・)




でも、めちゃくちゃ楽しみにしてた一番大事なところが録れてなかった



これにどんな意味があるか・・・?



智くん智くん、言ってないで、もうちょっと家のコトとかちゃんとしなさいってコトかな?きっと



でも神様もちょっとかわいそうになって、途中で気づかせてくれたのかな?



おかげでホントに最後の



君を強く抱きしめたら~溶けてゆくほど優しく~




からだけ録れてるよ



なんか笑顔録れてるし(何で笑ってるの~?)最後のカメラ目線もあるし。




これだけでも満足・・・




だけど、妹にダビングしてもらうけどね



うろ覚えだけど、感想♪


とにかくカッコよかった

結構映ってた!!

縦5人並ぶところで、ニノちゃんにお尻触られてた?

間奏の5人向き合って踊るところ、足のステップが変わってたよね??

片足だけステップ踏んでたのが、今回両足に。








智くん、お疲れ様でした






あっ、そうそう!羊さんもかわいかったよ





今日も大好きです









押していただけると嬉しいです


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
スポンサーサイト



[2014/12/04 01:24 ] | 歌番組 | page top
| ホーム |