fc2ブログ
智さんは五つ星★月刊テレビジョン1月号
智くんへ







ラジオ・・・。



ウニだってさぁ、そうじゃん。あんなトゲトゲしいもの。

中で薄オレンジなものなんて、毒にしか見えないじゃん、最初。


多分ね、罰ゲームだったんだと思うんだよ。あのねぇ、権力持ったやつがぁ、手下とかぁ、何かミスたりしたらぁ

"おい、これ中身食ってみろ! なぁ、やってみろよー"つって、食わされてさぁ。

ほしたら"えっ、あ、おいしいですけど"みたいなさ。

"えっ? うっそ言ってんな、もう1個食え!!"とかバクバク食ってさぁ。

ほんで自分も食っちゃって、"何だこれは!"みたいなことなんじゃん。






こっちが「何だこれは!」だよ・・・。






いっつもいっつも、かわいすぎるやろーーーーーーー






罰ゲームって・・・



いつものごとく想像力豊かな智くん



確かに罰ゲームレベルの見た目。


初めて食べた人はすごい!!




そうだね!智くんの想像通り!罰ゲームだったに違いない!!



・・・・・でも何の?



下手したら死んじゃうんじゃないかレベルの見た目だよ??









さて、今日は「月刊テレビジョン 1月号」のことを。






わーーー!!!つなぎ




好き好き~


買う買う~





つなぎのお色もひじょ~によろしかったですね



お顔もね



髪のふわふわ具合もねーーー



長さも色もフワ盛っぷりも・・・



ぱーふぇくと




もう写真がね、ほとんどこっち見てないから、いろんな角度から見放題!!



そんな部分から分けてんのか・・・と堪能させていただきました




二ノちゃんとの会話部分も面白かった~



二ノちゃんへのダメ出しばっかりじゃん



・・・惜しかったよねぇ~。


二ノが作った椅子だよ。


いや、攻め切れてなかった。


俺は分かりやすいメッセージが欲しかったなぁ。




あと、時計さ・・・。あれ、ひどいわ。


遠目から見たら、何も見えないじゃん(笑)


黄色に文字と針が白なんだもん。アハハハハハハ。


これデザイン的におにぎりにしてくれたらよかったのになぁ。






めずらしくダメ出しの嵐




楽しかったんだね


智くんが楽しいと私も楽しい。一石二鳥~




智くんと二ノちゃん。かわいいコンビ。



とてもとても愛おしい。




デビクロくんについて語るコーナーも楽しかったな。







二ノちゃんにつけられた五つ星









智さんは五つ星









押していただけると嬉しいです


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
スポンサーサイト



[2014/12/09 01:25 ] | 雑誌 | page top
| ホーム |