fc2ブログ
幸せな偶然が重なっただけ★日経エンタテインメント!1月号
智くんへ







見たよ




「日経エンタテインメント!」の智さんは、美しい智さんでしたね





「ソロ活動の上半期」と「グループでの下半期」



ホントだー




5人が、5人のことを語るの大好きだよ。


ハワイでのプライベートも少し出てましたね。



んふふスタッフとプールで競泳!?



しかもパンツ1丁で!?




いいねぇめちゃくちゃ楽しそうだよ




まぁ、ご褒美だったよね。


明日も明後日もしあさってもずーっと5人で一緒にいるってのは、初めてだったんじゃない?





10日もいたら飽きるだろうと思って持って行った、たくさんの本を、1冊も読まなかった翔ちゃん。



考えてみたら毎晩飲んでたもんなぁ・・・。



夕方になったら5人そろって飲むっていうのが習慣になっちゃったもんだから



ハワイで10日間一緒にしゃべっていても"これからの展望"みたいなまじめな話は全くしなかった、そういう5人ということだけですね(笑)





そういう5人が好きなんです




結局のところ、私が見たいのはこんな嵐さん。




仕事仲間なんだけど、そーゆーのはもう飛び越えて・・・5人でいるのが当たり前な・・・一人でも欠けるとかあり得ない・・・仲のいい嵐さん。



私なんかの想像を遥かに超えた、深い深~い絆で結ばれている5人組。



自分を分かってくれて認めてくれる、絶対的な味方が4人もいるなんて、こんな心強いことはない。



5人で助け合いながら、1歩1歩目の前の仕事をこなしてきた結果。



時には味方のもとを離れ、それぞれが自分の置かれた場所で、「嵐」の一員として、頑張ってきた結果。





素敵な5人の魅力に気付いた人が、ずーっと見ていたくなる。



このヒトたちについていきたいと思う。



このヒトたちについていけば、大丈夫と思う。








ホワホワの笑顔を標準装備しつつ、芯はまっすぐ。

力を抜いているようでいて、実は何でもできる真のリーダー。




ニュースも読める影のリーダー。

でも、真のリーダーの凄さを一番知ってるから、いつも隣で優しく補佐するかわいいヒト。




秘めたものは隠して、「嵐」の太陽を担う笑顔のステキなヒト。




ホワホワ系の上の人たちに的確な言葉でツッコんで、「場」をいろんな状況に変えて、おもしろくしていく、メンバー思いのヒト。




一番「嵐」について考えている、納得のいくまでやり遂げるストイックなヒト。







お互いのいいところを認め合っているから、一人一人が綺麗に咲いています。





こんな5人に気付いてしまったら、もう離れられないよ







今の"衰えない人気"について。





幸せな偶然が重なっただけ






幸せな偶然が重なりまくってくれたおかげで、私も嵐さんに出逢えたよ。





嵐さんがたくさん頑張ってくれたおかげで、智くんを見つけることができたよ。






「幸せな偶然」に感謝











押していただけると嬉しいです


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
スポンサーサイト



[2014/12/10 01:16 ] | 雑誌 | page top
| ホーム |