fc2ブログ
振りもついた上で考えると「TRAP」でしょうな★TVガイド③
智くんへ





デジコン東京初日。


無事に終わったようですね







私の方はね、今日少し不安になることがあって、

智くんに埋めてもらおう♪と、本屋に「ザテレビジョン」を買いに寄ったら

んん~!?



めっちゃ並んでる!!嵐さん表紙のTV誌が!!



まとめて買っちゃいました!5誌





まだパラパラ~っと確認した程度ですが、どれもいいですね



もう今年も残り僅かなのに「TVガイド」に3日もかけてちゃ・・・

他にも書きたい想いがいっぱいあるのに

全然追いつかないって程の、嵐さんの仕事量・・・!!Σ(゚Д゚)





でも、そういうわけで、今日も「TVガイド」。







ハワイでの裏話とか、ホント嬉しい!



智くんにカード見せちゃう甘々な翔ちゃんも大好き!



そんな翔ちゃんが、釣りを始めたってのもびっくりしたし、


何で智くんとじゃないの~?とも思った。





でも今回のガイドで一番嬉しかったのは、やっぱり振り付けの話なんです





2014年は大野さんが振り付けをした曲が多かったから、嬉しかった!!

ダンスって振付師によって色が変わるけど、ホント大野さんらしい感じで。

キャッチーで、俺は大好き!





才能がさらに開花したよね。

僕らのことをよく知ってるから、振りに無理がなくていいんだよね。




自分でも頑張ったと言える振り付け。


メンバーにも褒められて、智くん、すごい



(智くんは)才能の塊


それはやめてって(笑)




褒められたりが照れくさい智くんが、ホント愛おしくて好き




謙遜して、



だってすごく大変だったから。

ひたすら曲を聴いて、動いてみても降りてこない時は全然ダメで。

そういう時は家に帰っても落ち着かなくて絵も描く気になれない。

延々と曲を聴いて絞り出して、なかなか大変だったね。



と、才能なんかないよ、努力して頑張って作ってるんだよ、と過程を言葉にして、

一生懸命伝えてくれるのが大好きなんです。






そして、「デジタリアンで一番好きな曲」





振りもついた上で考えると「TRAP」でしょうな。


大野さんが頑張ってくれたから、振り付け。


5人で踊る時って、結構大きい振りが大きいんだけど



「TRAP」は細やかさとか世界観みたいなのがリーダーのソロに近い感じですごく好き。





もう!!めっちゃ好き!!!めっちゃ嬉しい!!!



潤くんは、智くんのダンスがホント大好きだよね。



特に智くんソロの、繊細な感じが大好きっぽい



「サヨナラのあとで」の時も、確か「リーダーっぽい感じで」ってオーダーしてたよね。




「TRAP」の振りのビデオは、未だかつてないほど5人の動きが揃ってる。




智くんがお酒飲みながら見てた、という「TRAP」の振りビデオ。



楽しい気持ちで、(みんなキレてんな~)って嬉しい気持ちで見ていた、自分が振り付けた、完成した「TRAP」。




めっちゃ観たいよ~~~




どんなに画質悪くても、絶対文句言わないから・・・発売して?







そして、櫻井さんがついに言いましたね。


NHKハワイの智くんもそう。


お兄ちゃんたち、頑張ってる潤くんをどうか守ってあげて。


潤くんが中心となって、5人で作り上げた、ハワイコンそしてデジコン。




早めにBD発売してほしいな



楽しみにしています










押していただけると嬉しいです


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
スポンサーサイト



[2014/12/20 01:08 ] | 雑誌 | page top
| ホーム |