fc2ブログ
分かんない。でも健康でいたい!★月刊テレビジョン2月号
智くんへ







あのね。


今日は仕事お休みして、病院に行ってきました。


先週、健康診断の結果が返ってきて、2ヶ所D判定だったの。


D=精密検査受けてください、なんだけどね。


で、今日精密検査を受けてきました。


結果は、まぁ、今のところ、症状が出ていないなら、経過観察で大丈夫でしょうってことで、一安心



健康診断のエコーで分かって、今日行ったところでもエコーで見てもらったわけだけど、


「ま、よりはっきり安心するためにもCTとりますか。」って言われて、CT撮って。



結果、「痛みとかもないなら、経過観察で大丈夫でしょう」って言われて安心してたら


「ただ・・・」って。



別の箇所で気になる点をCTで発見されて、違う科にも案内されて、こちらも経過観察ってことになり。




数年後には手術しなくちゃいけないことになるらしいんだけど、


とりあえず、今命に関わるようなことはなくって、ほっとしました







初めのD判定見た日に、最悪の想定は終わらせていたから


約1週間、意外と普通に毎日を過ごせて。


でも、命や健康について考えさせられる1週間でした。





子供のコトや親のコト。身辺整理。



智くんのコト。



ブログのコト。




書かなくなったら、いつか消えちゃうのかな・・・。



智くんに見てもらう事がないままに、消えちゃうのかな・・・。





いつもと変わらない生活を送りながらも、やっぱりフッと思い出しては考える。






結果次第では、今日の更新はなかったかもしれなくて、


またこうやって続けて書いていることに、良かったな~・・・と思います。







「月刊テレビジョン」でも、健康について語られてましたね。





16年目の一歩とは?
・・・・・。わっかんないよね。目標とかないしね。
そういえば、大事なのは健康って言ってたよね。
そう、健康!健康第一。
じゃ嵐の'15年の目標は「分かんない。でも健康!」これでいいですか?
ちょっと違う。「分かんない。でも健康でいたい!」で。





そう!翔ちゃん!!ちょっと違うの。




私も目標とかないから、来年の目標




「分かんない。でも健康でいたい!」




にしようと思います








その後の、この前行ったばかりだという翔ちゃんを、どうにか一緒に連健康断に連れて行こうとする嵐さんたちが




愛おしい






5人で行って


嵐さんには健康でいてもらわなきゃ







そうそう!!この前の健康診断では、延々と流れる♪Monsterのオルゴール音に助けられたんだけど、
今回は総合病院だったし、曲は流れてなかったの。


でもね。CT撮りに向かう途中の売店で、本コーナーがあってね。



綺麗に立てかけて並べられてて、ノンノの智くんがこっち見てた



すごくない??だって、ノンノで見えてたの智くんだけだからね??



んふふ緊張と不安の中で笑顔にさせてくれてありがとう



かっこよすぎるんだから




あと、「月刊テレビジョン」の二宮さんもこっち見てたことを報告しておきます





これから怒った時は「おこおこぷんぷんまる」なのね?


「激おこ」じゃなくて、「おこおこ」ね??


分かった


「激おこ」になることなんて、ほとんどないから「おこおこ」のほうが使いやすいね










押していただけると嬉しいです


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
スポンサーサイト



[2014/12/26 01:02 ] | 雑誌 | page top
| ホーム |