fc2ブログ
ここからそっと想いつづけているよ
智くんへ




そういえば、いよいよ今年はバレンタインチョココーナーを覗くこともしてない

女子力の低下が気になる今日この頃・・・



もはや、私の女子な部分は、智くんを好きな気持ちだけです


日頃から「好き」は叫んでいるので、こういう時特に言うことはなくて困る。

でも、せっかくのバレンタインデーってことで、

あえて好きなトコロを思いのままに書いてみます



ふわふわの笑顔。

くしゃくしゃの笑顔。

かわいい時はとことんかわいいトコロ。

かっこいい時は、とことんかっこいいトコロ。

自由に操れる歌声。

目が離せなくなる綺麗なダンス。

笑う声。

抱きしめたくなる泣き顔。

マジか!

男らしい手。

失敗を恐れずチャレンジする姿。

苦手、というくせに「キメ顔して」と言われたら、きっちりキメて、どんな顔がかっこよく見えるのかちゃんと知ってるトコロ。

集中している時の顔。

つんつんしたくなるほっぺ。

おもしろいトコロ。

メンバーといる時の居心地のよさそうな顔。

リーダーなトコロ。

嘘つけ、バーカ!

スケートしてた時のヘルメット姿。

たまにおろしてる前髪。

やる気のない時の顔だって。

1人が全然平気なのに、周りが全然放っておかないトコロ。

かわいい合間に見せる、突然のオトコの顔

かっこいい横顔。

少年のようなココロ。

飾らないトコロ。

あのね。

おいしそうに食べる顔。

ついてきてください。

カメラ目線。

あえて「一人」を強調してくれるところ。

サービス精神旺盛なトコロ。

しゃべり方。

家族を大切に思うトコロ。

ぷるぷるの唇。

時折見せる年上の顔。

秘めてる内側。

~でいっ!

もう「好き」はいっぱいいっぱいなのに、まだ「好き」を与えてくれるトコロ。

まっすぐな視線。

血管。

酔うとくっつくトコロ。

役に応じて変わっちゃう顔。

だだもれる色気。

母ちゃん。

決して低くない「プライド」。

宝石のようにキラキラ飛び散る汗。

大きな心。

愛情溢れる振り付け。

くるくる変わる表情。

照れ屋なトコロ。

首元。

無防備な足。

綺麗な瞳。

ふわふわの髪とピョンとはねてる毛先。

んふふ。

穏やかな空気。

大好きなものの話をしているときのキラキラ輝く瞳。

丸くておっきな背中。




智くん。


あなたのことが好きです






押していただけると嬉しいです


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
[2015/02/14 02:07 ] | 大野智さんへの手紙 | コメント(2) | page top
人をあまり信用しない方がいいです★VS嵐2015.2.12
智くんへ






さとちゃ~~~ん!!

と思わず声が出た本日の「VS嵐」。



最後には


あの人、今日いいところ1つもない


って言われちゃってたね


んふふ
確かに「バンクボウリング」と「キッキングスナイパー」はね

で・もぉーーー!!!

「ジャングルビンゴ」はすごかったよ


一番上まで行ってたのに、下まで戻ったもんね。

ちょっと心配したけど、翔ちゃんが14開けて、リーチになった瞬間に12開けてBINGOにしちゃったもんね

私的には、上で翔ちゃんと出会った瞬間に(むふふ)ってなりましたよ


だってタイミング良すぎなんだもーん


うぉ!?さとしくん!?


あっ!しょおちゃん!ビンゴになったね!!


的な~?

その後の

よっしゃ!ぃやぁ・・・あ~・・・

って聞こえてくる智くんの声が、翔ちゃんとアイコンタクトしながらかしら・・・って思ったら


むっきゃ~~~!!!


ってニヤニヤが止まんなかった


「バンクボウリング」


どうも最近、先に両端を攻めたがってた智くん。

提案しても誰も受け入れてくれないし、やっとそのチャンスがやってきたワケですね。



2投目でヘッドピンいける可能性ってさ、100じゃないしー、最初から狙って・・・

え?機嫌超悪くね?



・・・・・・。


狙ったとしても端にさ、残っちゃったら最悪だよね


なんでそういう変なマイナスビジョンばっか・・・

やるって言ってるし!!



やりましょやりましょやりましょうよ!

見かねたニノちゃんの後押しを受けて、自分の意見を通した智くん


頑張れ!!ん・・・?ん~・・・??


さとちゃ~~~ん!!



・・・・・・。


・・・・・・。


2投目は翔ちゃんと相葉ちゃん。

頑張れよ!!


お前だよ!!


見事ヘッドピンを倒した翔ちゃんに

いい仕事したね!


随所にちりばめられたお山のやり取りが嬉しい


「キッキングスナイパー」


何かを見つけたらしい智くん。

だから1つだけ残して

1つだけ残したらあとはオレが片づけるってこと?

はぁい!!



ホントに1つだけ残して、智くんに回した潤くんはすごいよね!!


今度こそいっちゃえ!!



・・・・・・。
んははははは



こんな日もあるさ


何を見つけたのか分かんないままだったけど、またの機会にぜひ披露してね


かわいい笑顔が見られただけで、私は満足




押していただけると嬉しいです


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
[2015/02/13 01:00 ] | VS嵐 | コメント(0) | page top
好きなことは絶対に誰にも負けたくない★Ray2008年8月号
智くんへ




年末に(やらなくちゃ!!)と決めてた身辺整理。


毎日思いついたものから少しずつやっているんだけどね、
今日やってたのが雑誌。

ここ1年のものも、もちろん多いんだけど、
当時の仕事柄2008年前後の雑誌が結構多くてね。

整理しなくちゃ・・・と思いつつめんどくさくて、荷物部屋に放置してあったんだよ。

それを必要ページだけ切り取って捨てる雑誌と、BOOK OFFに売りに出してみる雑誌に分けていく作業をしてました。



そんな中でね、見つけたよ

「2008年 Ray 8月号」


智くんのページがありました



表紙にね、名前がないんだよ?
きっと今だったら、一番いい場所に「大野智」って載せてくれるのにね


成瀬さん仕様の顔。


6月23日くらいに発売されて、7月4日に「魔王」がスタートだから、
一番大変だった頃かな?


3ページなんだけどね、1ページ目すごいよ?


釣り竿持ってる智くんの写真は、8分の1くらいの大きさしかないΣ(゚Д゚)


あと?あとは真っ白。

真っ白な中で、智くんが小さく映って、釣り竿持ってステキ笑顔


これ、コピーしたら、便箋の出来上がりだから

んふふいっぱい書けるよ



「絵」と「釣り」の話。

この頃からもうブレないね

いずれ魚もサバけるようになりたい

だって

なってるなってる!!


でも今、釣りは完全にシャットアウト。
ドラマがあるので、まったく行っていません。
軽い役だったら行けたんだけど、かなり重い役なので・・・。
だからちょっと寂しいんです。



んふふふふ
こんなこと言ってたけど、我慢できなくなって、釣り行っちゃうんだな~
色黒弁護士になっちゃって、怒られちゃうんだから



「彼女にするなら?」


まずしゃべってみて気が合うかどうか。そこが重要ですね。
別に趣味が同じじゃなくてもいいんです。
といっても、釣りから帰ってきたときに"包丁研いであるよ~!"っていう女のコも面白いけど(笑)

あとは休みだから絶対に会わなきゃいけないみたいなのもダメかなぁ。
あくまでお互いを尊重して、しばったりしばられたりするんでなく、いい関係を築いていくのがベストですね。



うん。一緒
私も自分の時間は大事にしたいタイプ。
しばられたくないから、自分も相手をしばらない。
ずっとそう。




でも・・・
でもね?


たとえば、智くんにならしばられても平気かも・・・。

たとえば、智くんにならやきもちやかれたいかも・・・。



結局は「好き」の大きさなのかな。

いっぱいいっぱい好きだから
しばられても、やきもちやかれても、嬉しくてたまらないと思う。


長続きさせるには、智くんの言う通りが一番だね


そして、


好きなことは絶対に誰にも負けたくない


これね、写真に添えられた言葉で、インタビューの中には出てこないの。
インタビュー中、どこかで言ったんだろうけど・・・、絵の時かな?


私が思ってる「大野智」の、内面を表した言葉で、めちゃくちゃ好きです。


日頃、口に出さないけど、
「プライド」だったり、「意識の高さ」だったりをしっかり持ってて、
フワフワの笑顔の裏に、チラッと見えたときなんかは、
発狂モンです




智くん。

「身辺整理」という名の「断捨離」したら、いいことあった

まだまだあるので、「断捨離」頑張ろーーーっと!!






押していただけると嬉しいです


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
[2015/02/12 01:15 ] | 雑誌 | コメント(0) | page top
いつかおばあちゃんになったら
智くんへ



今日はね。仕事休んだの。


出かける30分くらい前に、バン!!という音とともに家中の電気が消えて・・・。
ブレーカーが落ちちゃって!
復旧しようとしたけど、何回やってもダメで・・・。

電気屋さん呼ぶハメに。

いつもならパソコンで調べるのに、つながっていないから無理で、
電話帳見てもどこにかけたらいいか分かんなくて、
いざかけようとしても、つながっていないから家電使えず。
携帯だけが頼みの綱。
携帯は基本、電話とメールしか使わないので、毎日充電してるワケでもなく、当然充電もできず・・・で、
電気のありがたさを身をもって知った1日でした。

ブレーカーが故障しちゃってたみたい。
新しいのと取り換えてもらって、再び電気がついた時は
思わず拍手でしたよ



最近プライベートで好調続きで、ちょっと用心してたら、今回はコレでしたー
私の人生は、ある部分が好調だと、必ず戒め・・・というか、良くないことが分かりやすく起きるようになっています。
もちろん、逆もあって。
落ち込むようなことが続いてても、必ず救いもあるの




先週の土曜日に、子供が「ちょっと熱あるかも・・・」って言い始めて、
金曜日にクラスで7人の子がお休み&早退したって聞いてたから
(子供にきたか・・・)
って思ってたんだけど、一晩で良くなって良かったんだけどね。


子供「どうしよう・・・!37度超えたぁ!!」

んー、まだあがるかもしれないねぇ・・・

子供「いつも私ばっかり迷惑かけてごめんね


(時々演劇チックになります。うちの子)

ちょうどお休みだし、ゆっくり過ごしたら良くなるよ

子供「小さい頃からいっぱいお世話してもらって・・・

それが親の仕事だもん。
それに将来、例えばママが寝たきりになったり、ボケてしまったら、ママのおむつ替えなくちゃいけなくなるかもよ?
子供のおむつ替えるより、大人のおむつ替えるほうが大変よ?


っていう話になってね。

フッと言ってしまった。

もし、いつかママがボケたら・・・。
「これがおばあちゃんの旦那さんだよ!」って、智くんの写真見せてもらっていい?

で、毎日DVD見せて?

「いつ帰ってくる?」って聞かれたら「明日」って言っといて

多分それでおとなしく待てると思うから。




んふふバカでしょ?


自分でもバカな事言ったな~って思ったけど、もしボケるなら、それが理想かなって思った。

一応自分の事はある程度できて、トイレもひとりで行けて、できる限り子供に迷惑はかけない。

子供の顔も名前も理解してて、旦那さんのことだけ分からない。(そんな都合のいいボケ方ない!!)


(明日帰ってくるんだ)って毎日思いながら、旦那さんである智くんの写真や映像(そりゃあもう豊富にある!!)を見ながらあったかい飲み物とお茶菓子食べつつ、過ごす。


・・・ん?今も大して変わんないな




んふふボケたりしないで、しっかり自立できる元気なおばあちゃんにならなくちゃね!!
そして、やっぱり(智くんはかっこいい!!)と、ずっと恋をしていたい




押していただけると嬉しいです


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
[2015/02/11 01:15 ] | 大野智さんへの手紙 | コメント(0) | page top
マカロニさっさと湯がいたれ!★しやがれ2015.2.7③
智くんへ





今日は寒い1日でした~



智くん、犬の絵が仕上がったんだねぇ

絵と釣りの話はホント饒舌になるね

次はイシダイの歯を使ってのフィギュア作り。

結構前から「イシダイの歯」のこと言ってるから、もう頭の中では形になっているのかな?


智くんの作品、ぜひまた見たいです!!!


そして、「めざまし」見たよ!

JALの「ウルトラ嵐」。

録画してないから、うろ覚えだけど・・・

一番ウルトラだった嵐のメンバーは、智くんでしたね


んふふやっぱりトクベツなことしてくれてる。


朝から(ふふっ)っと幸せな気持ちになりました



毎朝の日課として、眠る前に書いたブログのチェックをしてるのね?
誤字がないか・・・とか、変な文章になってないか・・・とか。

少しくらい変でも、(まぁいっか・・・)ってそのままにしておくのがほとんどなんだけど


私、今日「あばれる君」について書くって!!Σ(゚Д゚)



仕事行きながら考えてたの。

智くん・・・「あばれる君」のコーナー、なんかしたっけ?

智くんへの想いを書くためのブログなのに、私・・・智くんでもなく嵐さんでもなく、「あばれる君」について書くの??


まぁ、書く!って書いてんだから簡単に書こうかな♪


「しやがれ」ゲストは「桃李くん」だけだと思ってたから、

どうして急に「あばれる君」なの?Σ(゚Д゚)って思ったけどね、

名前は知ってたけど、そういえばネタとか見たことなくて。


んふふおもしろかったぁ!!

めっちゃ笑った

養成所時代のネタも、「店長こだわりのグラタン」も、潤くんとのコラボ「ケーキ屋」も。

どれも私的ツボだったなぁ


汗だくで終始一生懸命。

結婚式の映像も素敵だったね。

あばれる君の涙と、奥さんの涙につられてウルウルだったけど、ワイプに智くんが映った瞬間に
(人の結婚式・・・どんな顔で、どんなこと思って見てるんだろう・・・?)ってワイプの智くんばっかりが気になっちゃった


ラップのプレゼントも笑っちゃったんだけど、でも既製品のアクセサリーとかもらうよりよっぽど嬉しいなって思った。
好きな人が自分のこと一生懸命考えてくれている時間。それこそが最高のプレゼントだよね

手作りラップに、手作りアクセ。すごく優しい、いい人なんだろうな。
ネタは面白いし、「あばれる君」出てくれてよかった

好きになっちゃいました!


そして、智くん。

智くんはねぇ!ふわふわの笑顔で華を添えてたね

どんなにコントで笑っていたとしても、智くんの笑顔が映るたびに
必ずキュンってしちゃうの!!

もう体がね、そういう風にできちゃってるの



そしてそしてそしてーーーーー!!!!!

次回予告がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


かっこいいーーーーー!!!!!って何回見ても叫んじゃう!!

あんな数秒で、もう好きが爆発する。

とにかくかっこいい智くんが見られるのね??

早く早く観たいーーーーーーー


そして、「クマムシ」!!

あのね!TVで「クマムシ」見る度思ってた!

あの歌、智くん1人でやってみてほしいな~って。

「クマムシ」来ないかな~って!!

みんなで♪あったかいんだから~やってたけど、智くん一人で全部披露はないのかな~?


んふふ次回もとっても楽しみです!!






押していただけると嬉しいです


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
[2015/02/10 01:07 ] | 嵐にしやがれ | コメント(0) | page top
メンバーの前だと笑ってるかもしれないね★しやがれ2015.2.7②
智くんへ




今日は風の強い1日だったよ~!

1歩も家から出ず、過ごした1日でした~

お昼ごはんを食べながら、子供と一緒に「しやがれ」を観たんだけど、

昨日と同じところで同じように笑って、やっぱり面白かった



というわけで、昨日の続きを。


桃李くんの質問は、大体もう知っている内容ではあったんだけど、私「Jの由来」が「魁!!男塾」っていうマンガからだったとは知らなくて・・・。

面白かったぁ



メンバーからの電話には敏感に反応する嵐さんたち。

運命共同体だもんね。

ハイハイどうした~?

がやけにリアルでした。


「嵐」という自分たちを中心とした、大きすぎるプロジェクト。

1人に何か変化があっても、日本中のファンたちを大きく揺るがしてしまう・・・。

それぞれが契約しているたくさんの企業にも、影響が出る。


ちょっとしたミスで想像もつかない金額の損失を生む。


「芸能界の日本代表」「国民的アイドル」

言葉はきらびやかだけど、

どんだけ怖いだろうな・・・。

1人での活動なら、自分のせいだから仕方ないけど、

自分のせいで、他のメンバーにまで迷惑をかけるというのは

気遣いの塊の嵐さんたちだからこそ、プレッシャーも大きいだろうな。

決して見せないけどね



メンバーに悩み事を相談しない嵐さんたち。

桃李くんも言ってたね。

「基本的に誰にも話さず、自分で消化するまで耐える。」

私も同じ。

智くんもきっと同じ。

嵐さんたちもおそらくそのタイプがほとんどかな?

メンバーの前だと笑ってるかもしれないね。辛いことがあっても

に胸がぎゅーーーーってなった。

いい状態でメンバーの前でいたい相葉ちゃん、
それをメンバーもみんな分かってて、

相葉ちゃんが「嵐の太陽」でいてくれることで、
きっと5人を包む空気はふんわり穏やかであることが多いだろうと思います。




んふふ

智くんがやっと、喋りだした~って思ったら桃李くんの番組見てたのか、桃李くんにめっちゃ詳しくてびっくりしたよ


究極の味噌汁ツアー忘れてない?


忘れてた!!Σ(゚Д゚)







私的ツボだった「あばれる君」はまた明日




押していただけると嬉しいです


嵐<(ジャニーズ) ブログランキングへ
[2015/02/09 01:14 ] | 嵐にしやがれ | コメント(0) | page top
ONE PIECEで言うと海賊王★しやがれ2015.2.7①
智くんへ





「嵐にしやがれ」~!!


面白かったよ♪

いっぱい笑った



桃李くんと味噌汁ツアー

1軒目の「トンカツ屋 にし邑」さん、

今まで飲んだ中で初めてぐらいウマいんだけど マジで


って智くんが言うから、レシピ教えてーーー!!って思ったら、秘密は酒粕だったのね。


カメラの位置が最強なことに感謝

綺麗な手のアップも見られました


あんまりカスの入ってるヤツ飲んだことない

酒粕って言ってもらっていいですか?


ニノちゃんの的確なツッコミが今日も冴えてました


相葉味噌クイズの合間もずーっとひたすら食べ続ける智くん。

よっぽどおいしかったのね


酒粕か・・・。

酒粕入りの味噌汁を飲んだこともないし、酒粕を購入したこともないけど・・・、
そんなにおいしいんなら、まろやかになるんなら・・・
買ってみちゃおうかな~


2軒目。


桃李くん、素敵な振りをありがとう!

「嵐に聞きたい10の事」


ルームシェアは絶対できないという嵐さん。

「なんでできないんですか?ケンカですか?」

いや、ケンカはないけど何だろね。

ケンカはしないけど、誰かしら絶対気を使って帰ってこなくなると思う。家に。

「帰ってこなくていいっていうルールが適用するんだ」ってなった瞬間に誰も帰ってこない。


んふふ「ケンカはない」という嵐さんたちが好き。

15年・・・。気遣いの塊の嵐さんたちが、体感して習得してきた、絶妙な今の距離感なんだろうな。

そうは言ってもハワイでは毎日のように一緒に飲んでたわけだからできなくはないんだろうけど。

ハワイというトクベツな空間が、コンサートをするということ以上に、5人を改めて見直すいい機会になったんだろうね。




桃李くんの

富や名声みたいな・・・。ONE PIECEで言うと海賊王。

もう全てを支配した感じ。


に笑った

桃李くん、おもしろい!!


確かにお金もたくさん持ってるだろうし、名前もみんなに知られて、富や名声は手に入れてるはずなんだけど、

不思議と「全てを支配した感じ」を感じない。

普通の感覚を忘れないで、さほど変わらないで生活しているからなんだろうな。

服を数年間買ってない、と言ってたニノちゃん。

半額の半額でお刺身を買った、と言ってた翔ちゃん。

普通に銭湯に入っちゃう相葉ちゃん。

潤くんは、ごめんちょっと庶民エピソード思いつかないんだけど。

そして、智くんはあの通りだし


先輩をたて、後輩にも先輩ぶらず、5人の仲もいい。


だからかな。

親しみやすい。

基本は私たちと一緒。

だから、近くにいるんじゃないかなって錯覚する。

実際は恐ろしく遠いんだけどそれを感じないようにさせてくれてる。


会報の表紙にしたってそう。

サービス精神旺盛な智くんは、ファンのみんなが(ふふっ)って笑っちゃうようなことをしてくれる。

歌番組にしてもそう。

ちゃんとTVの前で観ているファンのために何かやってくれるんだよね。


ちゃあんとキャッチしてるよ


近くて遠いあなただけど、


きっと、ずっと、大好き






開始15分の内容で、この長さなんで・・・
今日はここまでで。




押していただけると嬉しいです


嵐<(ジャニーズ) ブログランキングへ
[2015/02/08 01:03 ] | 嵐にしやがれ | コメント(0) | page top
おいで!じゃないの?★会報
智くんへ





届いたよ会報


んふふ

表紙の表情がもう嬉しい

一人だけ、周りと違うテンションの笑顔

かわいくて愛おしくて、大好き


見ている私もずっと笑顔です。



5人でポーズもちゃんと考えたんだね。

智くんと翔ちゃん、相葉ちゃんとニノちゃんが同じポーズ




会報は、

かっこいい!!

かわいい!!



の繰り返しで、ずーっとニマニマしながら見てましたよ。


何が嬉しいかって、やっぱり私服が見られることはあまりないからね。


「トクベツ」は嬉しい。


「DIGITALIANツアー」関連の写真の中で、一番好きなのが

智くんと翔ちゃんが振り返っている写真

「嵐」って感じで・・・ていうか、「山」って感じで大好きなんです


こういう2ショットも、翔ちゃんとならトクベツ「キャーーー」ってなる私は、

やっぱりお山が並んでるのが、大好きみたい



そして、その上の、手を広げてる智くん1人のショットには

もう

ギャーーーーーー


でしたよ?


おいで!!

的なものかと思ってドキドキしたけど、よく見たらアラレちゃんの「キーーーン!!」みたいな手になってるしね




んふふ「キーーーン!!」の手じゃ、胸に飛び込めないね


そして、お顔は超絶かわいい!!


もうね・・・


なんでどれもこれも写真が小さいのーーー???


いい写真が多いのに~!!


ホント雑誌レベルの大きさにしてほしいです!!



「DIGITALIANツアー」

早くBD出してくれないかな・・・





多分続きます





押していただけると嬉しいです


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
[2015/02/07 00:52 ] | 大野智さんへの手紙 | コメント(0) | page top
冷静にやってください!★VS嵐2015.2.5
智くんへ





なんだろ・・・。


タンクトップなの?

長袖なの?

その赤1枚の下は何か着てるの?

その1枚だけなの?

そんなことばかり気になって観ていた「VS嵐」


特に「バウンドホッケー」の残り10秒くらいからヤバかったよ?

フードも非常にお似合いですが、中は多分、その1枚だけだよね??

本日の智くんは、首元から胸元にかけての色気がハンパなかったです



「GoGoスイーパー」で、時々足を伸ばして座ってる智くんがかわいい


サッカー元日本代表の皆さんと、写真を撮ってもらってテンションが上がった翔ちゃん。


「大野くん!ちょっと、あの、櫻井くんこの状態で大丈夫でしょうか?」って、言われて
映った5人ショットの智くんがめちゃくちゃ好きな件。

5人のうちの1人は翔ちゃんじゃなく尾形さんだったけど、

なんかやっぱり、リーダーなんだよなぁ!!って感じる瞬間があって、それを見るのがたまらなく好きです。

冷静にやってください!



んふふ智くん、今日ちゃんと喋ったの、これくらいじゃないの?


あ!あと、オープニングトークの


カワイイんだかガラ悪いんだか分からない

もあったかしらね!


編集したら、恐ろしく短いことになりそうな、今回の「VS嵐」


もっと声を聞きたかったけれど、綺麗な横顔や、首元、胸元からたくさんの色気が放出されていたので

まぁいっか!!





押していただけると嬉しいです


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
[2015/02/06 00:43 ] | VS嵐 | コメント(0) | page top
ようこそわが家へMr.BAKE
智くんへ





わ~~~!!

智くん!!当たったよ~~~!!!



IMG_1908.jpg帰ったら不在通知。・・・ん??んーーーーーーー?


ちょっとーーーーー!!!これ!!
これさぁ!!「ベイクキャンペーン」って書いてるけど!!
何だと思うーーー??


子供「ベイクだったら、智くん関連と違う?」

キャーーーーやっぱりそう思う??

ねぇ、あれ?あれが当たったのーーー??

いや、でも待って?

期待しすぎて違うかったら耐えられん・・・。

まさか「バイクキャンペーン」?

(だとしても出した覚えないけど)

とりあえず電話電話ーーー!!!


そして、届きました
IMG_1910.jpg重要書類在中!!
IMG_1911.jpg中から白い封筒が・・・!!
IMG_1912.jpgおぉーーー!!ぐるんぐるんまぜこんでいるのね!!
IMG_1913.jpgおいしさ、ボッ!
IMG_1914.jpgちなみにこれは前回の分。
BAKEの扉が4つ並んでます。
IMG_1915.jpgおいしさ、ボッ!オシャレ~




★当ブログは、智くんの写真は載せないと決めて運営してますので、
肝心のMr.BAKEのお顔をお見せできずにごめんなさい

画像も悪くてごめんなさい。




そして・・・もう一つ嬉しいことが!!
IMG_1916.jpgコマさん
頂き物です

マスコットと、ミニテープ!!

マスコットは早速仕事用のバッグにつけました~




押していただけると嬉しいです


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
[2015/02/05 00:08 ] | 大野智さんへの手紙 | コメント(0) | page top
嵐の大野くん
智くんへ




4月から相葉ちゃんが月9なわけですが・・・

今クールの月9「デート~恋とはどんなものかしら~」がとても面白くてね。

今クールのドラマ、初めの情報ではピンとくるものがなくて、1本も観る予定なかったんだけど、とりあえず1話だけ観てみようか・・・って、気が付けば週に4本も観ているという・・・

しかもよくよく考えてみると、その4本ともにジャニーズの皆さんがいい役で出ているという偶然!!


で、その中でも群を抜いているのが月9。

ドラマをリアタイで観るのは「死神くん」以来・・・っていうくらいハマってます。

第2話のフラッシュモブ プロポーズのくだりは、面白すぎて毎日のように観てたし、

あまりにも笑いながら観ているので、隣の部屋で勉強していた子供(勉強している子供の隣で笑いながらドラマ観てる私ってヒドいな・・・)が、先週の懇談で

「私、高等遊民(ニート)になろうかな♪」

って先生の前で発言して、先生に苦笑いされたり、

1話を観た私が「私の中で今クール 1!!」って言ったら2話から職場の仲間が見始めたり・・・。



前置きが長くなったケド。

今日も当然「昨日の杏ちゃんの観た?」っていう話になってね。

「長谷川博己いいよね~!あの人の演技いいわ~!」っていう話になって。

「進撃の巨人の映画にも出るらしいですよ。
リヴァイが出ない代わりか"人類最強の男"として出るみたいです」


って言ったの。

「まぁ、リヴァイってかっこよすぎてできる人いないよね~」

って言われて・・・。



・・・・・・。


今?今なの・・・?



「・・・ネットでは・・・有吉さんとか・・・あ・・嵐の大野くんとか言う声もあったみたいですけどね。」


い・・・・・言った~~!!

ドキドキドキ・・・。有吉さんを先に言っちゃう気持ち分かる!?

てゆーか「嵐の大野くん」呼びなんて、久々すぎて違和感ありありだから!!


「・・・ないな。」


ぎゃーーーーー

でも、負けない!!


「あ・・有吉さんはナシとしても!!(ちが・・・!有吉さんゴメン)

嵐の大野くんはいけると思いますよ!!!


「んー・・・。リヴァイは何かこう・・・もっと研ぎ澄まされてるような・・・」


(智くんは、研ぎ澄まされてるからーーー!!

お茶の間で見せてるホワホワした感じだけじゃないんだからーーー!!!

めっちゃ動けるし!!演技もできるし!!

冷たい顔だって、めっちゃかっこいーーーんだからぁ!!!

リヴァイできるのなんて、智くん以外いないんだからね!!!)



って言いたかったけど・・・怯んだ。

うまくまとめて言えない・・・

そしてお客さん入り始め、時間切れ・・・

「まぁ、リヴァイは誰がやっても文句が出るから今回出ないんでしょうね」
ってことでおさめましたよ


智くんの魅力をうまく伝えることができなくて残念でしたが、その人が言った「研ぎ澄まされてる」が、

まさに「大野智」じゃないか!!と

智くんを形容できる言葉の一つとして、ここに残しておこうと思います


さて、節分でしたね!!

仕事帰りにローソンに寄って、「恵方巻」と「海鮮恵方巻」を買ったよ

おいしかった

イワシはフライにしました。タルタルソースでね



智くんは食べた??恵方巻。

食べてなくても大丈夫!!

ちゃんと智くんにも福がきますように!!って祈って食べたからね






押していただけると嬉しいです


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
[2015/02/04 00:52 ] | 大野智さんへの手紙 | コメント(0) | page top
オレは「こそばい」かな★TV LIFE 2/13号
智くんへ





相葉ちゃんが4月からの月9決まったみたいだねぇ


ってことは・・・

また新曲出るかな~?

また一つ楽しみが増えるね



相葉ちゃんの快進撃が続いているね

もちろん、すごく嬉しい!

けど智担としては、ちょっぴり複雑なのもホントの気持ち


んふふ動揺した

朝出かける10分くらい前に知って、激しく動揺しながらゴミ出ししたわ~。

もう春ドラマの話とか出るんだ・・・Σ(゚Д゚)って思って。



智くんの「いいお話」も聞きたいけど、
ゆったりペースで仕事して、自分の時間を大事にしてほしいとも思う。

充実した自分時間を過ごすことが、智くんのお仕事の1つでもあると思うから

動き出したら、また忙しくなるだろうしね



さて、今日は「TV LLIFE」のコトを。

「嵐の しやがれにしやがれ」が智くんとニノちゃんだったから、購入♪

和装の智くんが非常にいいです

ただただかわいい。

後ろから抱きしめられるとか・・・ニノちゃんいいなぁ




「嵐旅館」の裏話がでていましたね。

「リーダー友の会」の皆さんは3時間くらい喋っていたとか。


途中大したコトいってなくてもいいので、真夜中や明け方の放送でもいいので、

完全ノーカット版が観た~い!!




「好きな関西弁」

オレは「こそばい」かな。


「こそばい」が選ばれてなんか嬉しい!

だって私使ってたもん、「こそばい」

ちょっと恥ずかしくて、今では「くすぐったい」って言うようになったけど
智くんが好きな関西弁、ということで、
これからは「こそばい」に戻したいと思いまぁす!


「秘蔵SHOT集」もとても良かった

智くんの回は、ほぼほぼ持ってるはずなのに、見ただけでは思い出せないもの多数・・・


いろんな智くんが見られて満足です

で、智くんはやっぱり黒が似合ーーーう!!

中でも衝撃だったのが、#76の、ニノちゃんと卓球対決をする智くん。


めっちゃかっこいいんですケドーーー


スーツ!!

ベスト付き!!

ネクタイはブルーでステキだし!!

そしてちっちゃい写真なんだけど横顔ーーー!!!

髪の長さもベストだし、とにかく好きーーー!!!



これ・・・この号の「LIFE」探さなきゃ



そして!!

次号の「嵐の しやがれにしやがれ」も智くんなのねー!!


潤くんとの「お部屋ごっこ」めっちゃ楽しみにしてます




押していただけると嬉しいです


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
[2015/02/03 00:34 ] | 雑誌 | コメント(0) | page top
♪ただ爪を切らなかっただけさ★しやがれ2015.1.31②
智くんへ




昨日一気に書くつもりが、書いてるうちに他の内容までいけない空気になっちゃったので
今日は「しやがれ」残り部分を。



まずは、智くんの髪

短髪になってイケメン度増し増しです



なのに、授業中はかわいいヒトになっちゃってたよ


んふふ智くん!

口!!くち~~~!!!

お口あいちゃってるよかわいいんだから


「爪を切らないとダメだぞ!」


この前の「VS嵐」でも爪のくだりあったよね

どっちの収録が先か分かんないケド・・・。

先生に怒られた~~~


「智!ガマンするの!!」

「大丈夫か?」


おっけー!

「智、一番最後に行くからな!」

「さて!智!!
よし!智の方をみんな見つめて、智にエールを送りながら弾こうぜ!」

「智ーーー!!リズムだけはキープしとけよ!!」



長渕先生の智くんや嵐さんへの言葉かけが、非常に優しい


前回来た時のは、再放送でGETして持ってるんだけど、あの時より更に優しさを感じたなぁ


そして、智くんを囲むみんなの笑顔が、
優しさに満ち溢れていて
嬉しい。


言うのもおこがましいんですけど、怒らないことで有名なグループなんですよ
と、あえて言っちゃうニノちゃん。

これが「嵐」なんだな~

智くん。サイコーのグループだね



「会いに行こう」は、もうお遊戯会を観てる母の気分。


やだ・・・うちの子だけギター持たされてないわ

ん?なんか持ってる?ハーモニカだわー!!

始まると同時にもう準備して待ってるわ!!

あ!入り間違えた

うちの子ったら間違えてもう笑っちゃってるわー!!

きゃーうちの子の出番きたけど、大丈夫かしら・・・?
先生に背中ポンってタイミング教えてもらってるけど・・・

(ちなみに本物のうちの子も、お遊戯会では先生が横について、タイミングを教えてもらう子でした)

上手にできるかしらー


母の心配をよそに(母じゃない)


智くんのブルース・ハープはとってもステキでした
曲の流れにとても合ってましたね



コード②「A」相葉ちゃんのターンの時に、後ろからぬるっと見に来るめっちゃ男前の智くんにドキッとして、

「乾杯」で「G」を担当している時に、ピックを飛ばしちゃう智くんにフフッて笑って、

長渕さんの曲をコンサート前に聴いてる智くんに(へぇ)ってなって。


紅白の舞台裏の話も聞けたし、盛りだくさんな楽しい「しやがれ」でした~



最後の「乾杯」で、じーん・・・ときた後の

どーも改めまして!

相葉味噌紀です!


の衝撃ったらハンパなかったけどね




押していただけると嬉しいです


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
[2015/02/02 01:05 ] | 嵐にしやがれ | コメント(0) | page top
君に幸せあれ★しやがれ2015.1.31
智くんへ





智くんは・・・?

智くんは誰を思い浮かべたの?



長渕さんに

「好きな子を頭の中に想像してください」って言われて。


「髪の長い人」にも「ショートカット」にも動かないニノちゃん以外の4人さん

ニノちゃんが一身に背負ってくれた感じかな。


好きな人とも会えずですね、

好きだとも言えずですよ!

夢や希望を与えているのが

この方たちです。




ハイ、先生その通りです
はじめは(何てコト言うのー?好きな子を頭の中に・・・って)って息をひそめて、怖くてドキドキしてたけど、

カットされたのか語らなかったのかは分かんないけど
作詞の流れで、智くんが一言も触れなかったことで、

夢や希望を持続させてくれたのは事実。


聞きたいけど、聞きたくないんだよ。



この前のラジオみたいに、奥さんや子供の話じゃなく、智おじいちゃんと孫の話なら聞けるんだけどね。

(んふふ智くん・・・孫ができるってことは、結婚して子供作んないとね)って1人ツッコミはいれちゃったけど)



夢や希望・・・っていうのもちょっと違うかな。。。

結婚したぁいって思ってても、結婚できるとは思ってないから



私の人生のおまけみたいな、このキラキラした恋心を傷つけられたくないんだと思う。

「私」の中で大事なんだよこの「誰かを想う気持ち」が。



日々のなんとなくな毎日に、潤いを与えてくれる。

「明日」や「未来」が楽しみになる。

智くんが笑っていれば、私も笑顔になっているし。

好きすぎて溢れる涙も

クスッと微笑んじゃう癒しも

キュンキュンする心も

必要なんです。



すぐやきもち焼いちゃうけど、幸せを願っているのも本当



♪君に幸せあれ~





押していただけると嬉しいです


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
[2015/02/01 01:26 ] | 嵐にしやがれ | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム |