fc2ブログ
好きなことは絶対に誰にも負けたくない★Ray2008年8月号
智くんへ




年末に(やらなくちゃ!!)と決めてた身辺整理。


毎日思いついたものから少しずつやっているんだけどね、
今日やってたのが雑誌。

ここ1年のものも、もちろん多いんだけど、
当時の仕事柄2008年前後の雑誌が結構多くてね。

整理しなくちゃ・・・と思いつつめんどくさくて、荷物部屋に放置してあったんだよ。

それを必要ページだけ切り取って捨てる雑誌と、BOOK OFFに売りに出してみる雑誌に分けていく作業をしてました。



そんな中でね、見つけたよ

「2008年 Ray 8月号」


智くんのページがありました



表紙にね、名前がないんだよ?
きっと今だったら、一番いい場所に「大野智」って載せてくれるのにね


成瀬さん仕様の顔。


6月23日くらいに発売されて、7月4日に「魔王」がスタートだから、
一番大変だった頃かな?


3ページなんだけどね、1ページ目すごいよ?


釣り竿持ってる智くんの写真は、8分の1くらいの大きさしかないΣ(゚Д゚)


あと?あとは真っ白。

真っ白な中で、智くんが小さく映って、釣り竿持ってステキ笑顔


これ、コピーしたら、便箋の出来上がりだから

んふふいっぱい書けるよ



「絵」と「釣り」の話。

この頃からもうブレないね

いずれ魚もサバけるようになりたい

だって

なってるなってる!!


でも今、釣りは完全にシャットアウト。
ドラマがあるので、まったく行っていません。
軽い役だったら行けたんだけど、かなり重い役なので・・・。
だからちょっと寂しいんです。



んふふふふ
こんなこと言ってたけど、我慢できなくなって、釣り行っちゃうんだな~
色黒弁護士になっちゃって、怒られちゃうんだから



「彼女にするなら?」


まずしゃべってみて気が合うかどうか。そこが重要ですね。
別に趣味が同じじゃなくてもいいんです。
といっても、釣りから帰ってきたときに"包丁研いであるよ~!"っていう女のコも面白いけど(笑)

あとは休みだから絶対に会わなきゃいけないみたいなのもダメかなぁ。
あくまでお互いを尊重して、しばったりしばられたりするんでなく、いい関係を築いていくのがベストですね。



うん。一緒
私も自分の時間は大事にしたいタイプ。
しばられたくないから、自分も相手をしばらない。
ずっとそう。




でも・・・
でもね?


たとえば、智くんにならしばられても平気かも・・・。

たとえば、智くんにならやきもちやかれたいかも・・・。



結局は「好き」の大きさなのかな。

いっぱいいっぱい好きだから
しばられても、やきもちやかれても、嬉しくてたまらないと思う。


長続きさせるには、智くんの言う通りが一番だね


そして、


好きなことは絶対に誰にも負けたくない


これね、写真に添えられた言葉で、インタビューの中には出てこないの。
インタビュー中、どこかで言ったんだろうけど・・・、絵の時かな?


私が思ってる「大野智」の、内面を表した言葉で、めちゃくちゃ好きです。


日頃、口に出さないけど、
「プライド」だったり、「意識の高さ」だったりをしっかり持ってて、
フワフワの笑顔の裏に、チラッと見えたときなんかは、
発狂モンです




智くん。

「身辺整理」という名の「断捨離」したら、いいことあった

まだまだあるので、「断捨離」頑張ろーーーっと!!






押していただけると嬉しいです


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
スポンサーサイト



[2015/02/12 01:15 ] | 雑誌 | コメント(0) | page top
| ホーム |