fc2ブログ
見方は自由だし、何を感じるかも自由。★フリスタ作品集
智くんへ




昨日見たよ

「FREE STYLE Ⅱ」。

作品集。


全部見終えるまで、1時間半近くかかったのかな。

1ページ1ページ、丁寧にめくって、
真っ黒なページが出てきたらもう泣けてきて。
(まだ始まってない(;^ω^))

大事な作品集に、涙を落とすわけにはいかないから、
ココロ静かに。
落ち着いて。

「大野智」の世界へ。



邪魔をするものも何もなく。

ゆっくりゆっくり。
好きなだけ。


あの時言ってたのはこの作品なんだ・・・。
この人が・・・!
潤くんが見てびっくりしてたのは、この子なんだ・・・。
あの子たちは智くんとコンサート回ってたんだ・・・!!

智くん、こーゆーことしてたんだね・・・。


智くんがラジオだったり雑誌だったりで言ってくれてたことの、答え合わせができていってて、
とても贅沢な時間でした。


絶対に涙こぼさないように、ちり紙でこまめに目をおさえながら見てたけど、
メンバー対談のページになったら、一気に安心して。
涙がわーわー溢れてきて。

やっぱり、この人たちがいて、の智くんが一番。
一番安心するみたい。私は。

一人で「智くんの世界」にいたけど、どこか不安で。
いつもの世界に嵐さんたちが戻してくれた、みたいな。

この陽だまりみたいな人たちの中に、智くんの居場所がちゃ~んとあって、
その居場所が信じられるものであるからこそ、
安心して、もう一つの自分の場所も大切にすることができる。

改めて、「嵐」ってすごい。って思った。



見方は自由だし、何を感じるかも自由。
何を思ってくれてもいい。



と、智くんも言っていることなので、
私は、こんな風に作品集を見たよ、と
こんな風に感じたよ、と伝えておくね。


作品については、凄すぎて、表す言葉が見つからないけど、
見ている内に思ったことは

負けてらんない。

ってこと。

勝ち負けじゃなくて、でも、負けていられないなって、強く思った。


凄く刺激を受けて、力が溢れてくるんだから、
見れてよかった。


あなたを好きになってよかった。


私は好きになる人を間違ってない!って、とても嬉しく思う。




正直、書きたい想いはいっぱいあって、デジコンどころじゃない・・・って思ってたけど、
もう仕事も行かないで、しばらく引きこもって「大野智」の世界で溺れてたい・・・って思ってたけど、
(最近サボりたい病が・・・(;^ω^)智くんゴトがありすぎて!!)

もう一つの智くんの世界も、もうずいぶん前から楽しみにしていたので、
今から、
「THE DIGITALIAN」の世界に行ってくるね!!




押していただけると嬉しいです


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
スポンサーサイト



[2015/07/28 20:50 ] | FREE STYLEⅡ | コメント(1) | page top
| ホーム |