fc2ブログ
思い出★アラフェス'13
智くんへ



この前、友達がね?
「面白いもの出てきたよ~」って持ってきてくれたの。

私の、1回きりの、コンサート参戦の時のことを書いたもの。

ブログとかやってなくって、でも誰かに語りたくて、その子にわーって書いて送った。


智くんと私の唯一の思い出。

今はもうない、国立競技場。

「アラフェス'13」


ずっと書きたくて、ずっとここに残しておきたいなって思ってて、
なかなかチャンスがなくて。

毎日他に書きたいことがあって後回しになっていた。

1度書こうとしたんだけどね?
ハワイのお留守番中。

うちわ作った思い出だけ書いて、終わっちゃったんだよ
智くんが泣いたりして、私も毎日忙しくてね?(コンレポ見たりしてね)

自分が忘れてるようなことまで書いてたから、ほぼほぼ原文ママに、削りながら、加筆しながら残しとく。


長いから何回かに分けるね。





ずーっと楽しみにしてた「アラフェス'13」

誰かに言っちゃうと何か行けなくなるかも・・・と思って、ほとんど誰にも言わず、
病気しませんように・・・
事故しませんように・・・
ケガしませんように・・・
台風きませんように・・・
と、心の中でずーっと祈ってて、無事この日を迎えるコトができました。

ツアーじゃなく自分の力で子供と2人東京に行く、なんて考えたコトもなかったし、
ましてやそれが「嵐」のために東京に行くなんて、本当に自分でもびっくりです。

出発前日まで何かバタバタしてて、当日は仕事休みとってたので、出発日当日に旅行の準備と、うちわ作りしました。
何でもギリギリ
アイドルのためにうちわ作るなんてことが、自分の人生に起こるなんて考えたこともなかったわ(笑)

ホテルもねぇ・・・宿がなかなかとれず、どこも満室で、9月入ってから毎日のようにチェックして探してたんだけど、
誰かのキャンセルを見つけては、ちょっと差で他の人に取られてたんだよ。
でもラッキーなことに新宿駅から一番近いホテル取れて、隣はコンビニだったし、ツキがあったね。

アラフェス会場の国立についたのは、9:30頃だったんだけど、すごい人で・・・先頭も全く見えず、
どれくらい待てばいいのかも分からなかったんだけど、グッズ売り場に並んだよ。
買えたのが14:30頃だったと思うから、5時間も炎天下外に並んでました。

途中リハの音が漏れてきて、キャ~~ってなったけどね。
娘も文句1つ言わず、頑張ってくれました。
お昼ごはん食べれてないからね



とりあえず前半で、ここまで。

何か行ってみたら、すごい人だかりで、列からもう抜け出せなくなってて、
コンビニも見えてたけど、子供は携帯持ってなかったから、どっちかが抜けるともう会えない気がして、
ドリンク1本で、先の見えない列に並ぶことになっちゃって。
初めてだから、どれくらいかかるのかも、どの場所が購入場所なのかも分かんないし、
私は自業自得だし、大人だからいいけど、子供にはかわいそうなことしたな~。

親として、お昼ごはんはちゃんとした時間に食べさせてあげたかった

食べれたのはグッズ買って、まださらに後だったからね
よく熱中症とかならなかったな~・・・

っていう思い出




今日から4日間に渡り、アラフェス'13を基盤とした手紙となります。
よほどのことがない限り、4日間通します。
3日間は「智くんへの手紙」
4日目は「皆さんへの手紙」
ラストの題名は「嵐さんに幸せを」となります。
更新時間は22:00。
ファンサのことも出てきますので、嫌な気持ちになる人もいるかも・・・です。
興味ない方は、スルーしてくださいね。5日後以降に遊びに来ていただけたら・・・。


智稀


押していただけると嬉しいです


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
スポンサーサイト



[2015/09/09 22:00 ] | 智くんと私の唯一の思い出 | コメント(2) | page top
| ホーム |