fc2ブログ
嵐さんに幸せを
皆さんへ


今日は遊びに来てくださっている皆さんへの手紙です。

2年も前の思い出を、長々と語り続けて、いつまで続くんだ・・・?って思いました?( *´艸`)

まだまだ数日間は書ける勢いですけど、キリがないので、今日で終わりです。


ブログを始めた当初から、ずっと書きたかったことで、
でも内容的に躊躇してたことでもあります。

これを書かないことには、私の中で、
このブログを終わらせられない、と思うくらいに、
私にとっては意味のあることで。
でも過ぎていく毎日。
きっかけと勢いがないと、もう書けない・・・って思ってました。


私の中で1日で終わる内容でなかったし、
1年半くらい続けているのにこのことを書く暇が無いほど、嵐さんたちいっぱいお仕事してますからね。


うん・・・書けてスッキリしました

私にかもしれない指さし写真の検証が怖くて、
実はアラフェスのDisk2。肝心の部分。
たぶん、2回くらいしか観てないんじゃないかなぁ・・・。ぼんやりとね。

収録は私が参加した日ではないのだけど、
検証が怖いのと、
思い出が混合してしまうのが嫌で、観れてませんでした。

書いて、想いをここに残したことで、もう観れるなって思う。


さて。

あの日のコトは断片的に、キラキラな世界、として、ほんの少し記憶に残っているだけで。

たった1回だからこそ、他の記憶が混入することもなく、ほんの少しの記憶を忘れないように必死で上書きしてきました。



たった1回の経験だから、何か言うのもおこがましいのですが・・・。

私の反省点をふまえて、少しだけ。


宮城に行かれる方へ、これから嵐さんのコンサートに初めて参加される方へ、
残しときたいと思います。


9月。
随分涼しくなってきたものの、私が参加した日は本当に暑い日で、
炎天下の長時間のグッズ購入列はホントにきついものでした。

宮城はどうなのか分からないけれど、ある程度の食料、飲料は持って並んだほうがいいです。

まぁ、私の「水1本」が酷すぎた・・・ってのはありますが、
反省点として正直に書いときます( *´艸`)(ホントはちょっと隠しときたかった・・・)


そして、皆さん、ご存じだと思いますが、
智くんはいっぱいファンサしてくれますよね。

作れる時間があれば、うちわ、持ってった方がいいと思います。
可能性はゼロではないから。

そして、うちわに書いた内容をもしやってくれた時のために、
反応の仕方はある程度考えといたほうがいいと思います。(お前やないか~い!!)

皆さんはきっと、私より、さっと行動できると思いますが、
いざ、ファンサしてもらったら、
想像以上にびっくりします。

ファンサもらえたらいいな~くらいで参加する方がほとんどだと思うので、
まさかホントにもらえるとは思わないからです。

ホントはその場の雰囲気で反応するのが一番いいんですけど、
何パターンか考えてシミュレーションしといた方が・・・
何なら練習しといたほうが、安心です( *´艸`)
ビックリして、ワタワタしても、
きっと、とっさに体が動くはずです。練習通りに( *´艸`)

数秒で確実に(ファンサ、ありがとう!気づいたよ!)を伝えれますように。

反応に失敗してしまったら、思いの外後悔が続きます(;^ω^)
えぇ、約2年続いてます(;^ω^)



そして、嵐さんに幸せを!!

全力で「好き」を表して、嵐さんを幸せな気持ちにしてあげてね!!!



幸せになる準備はできてるかーーー!!

こっちはもう準備できてんぞ!!


俺らで、嵐さん5人のコト幸せにしてやるよ!!


ですヾ(≧▽≦)ノ




少し早いですけど、

宮城BLASTに行かれる皆さま。

準備万全に。

暑さ対策、寒さ対策。

しっかりと!


心配なこともありますが・・・

気を付けて、

行ってらっしゃい





押していただけると嬉しいです


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
スポンサーサイト



[2015/09/12 22:00 ] | 遊びに来てくださっている方への手紙 | コメント(6) | page top
| ホーム |