fc2ブログ
続・二宮さんは神様ですか?★Zero-Gメイキング
智くんへ




昨日書いて、ニノちゃんを神様か…?と思った、初めての時を思い出した!!


「Zero-G」メイキングだっ!!


書きたいと思いつつ、あの頃何だか嵐さんゴト多すぎて、忙しくて忙しくて
私多分メイキングの事書けてない。


定点カメラ叫ぶので、精一杯だった気が・・・。

とゆーわけで、今更感満載の「Zero-Gメイキング」を今更ながら書きたいと思います



めちゃくちゃ大好きです。「Zero-G」のこのDVDが!!

とにもかくにも智くんの衣装が大好きなんですが、

ジャケット脱いだら袖がなかった衝撃がハンパなかった!!Σ(゚Д゚)


しゃべりながら動くたびに揺れる腕が見られるこの贅沢!!

顔も見たいし、腕も見たいし!でいつも大忙し!!



翔ちゃんに教える智くん。大好きな「山」!!

ニノちゃんといる時の年上顔。

翔ちゃんと相葉ちゃんの自主練の向こうで立ってる、振付師として話に参加してる時の顔。

翔ちゃんと相葉ちゃんに教える時のやっさしー顔!!

汗を押さえる智くんの指先まで美しい仕草!!



ニノちゃんとのやりとりーーーー!!!

ちょっかい出したいニノちゃん!

よく分かんないけど、されるがままの智くん!


で、その様子をじーーーーーっとニヤケながら見てたら、智くんに見つかっちゃって
逆にじーーーーーっと見られちゃう幸せ

や~~~ん!!恥ずかしい(/ω\)(病気!!)



ここまででも十分満足なのに、
ニノちゃんがカメラを持ってからがこれまた素晴らしくて
二宮さんが神様に見える件について。



ニノちゃんカメラは限りなく智くんに寄ってくれます。

ニノちゃん・・・、もちょっと・・・もーちょっと右なのよー・・・って思ってたら、
ニノちゃんがいけないんじゃなくて、映されてる智くんが邪魔をしてた・・・。

智くん!ちょっとニノちゃんの邪魔をしないでっ!!

って思ったからね?



智くんを中心とした嵐さんの会話が楽しくてね

こーゆーのをずっと見てたいんだよ。

なんでもない会話。


今日の大野さんは時間にこだわってるっていう話になり、

あれじゃん?家族の忘年会でしょ?

って智くんのこと知ってるゼ情報をぶっこんでくる翔ちゃんが好き


やー、でもニノちゃんはすごいです。

ファンが何を見たいのかをよく分かってくれてる。

「しやがれ」でも、ニノちゃんがカメラを担当することが多くて、
ニノちゃんが映る回数が減っちゃうから申し訳ないくらいなんだけど、

ニノちゃんカメラに映る智くんは特別ステキで

またニノちゃんほど智くんによれるカメラさんがいないワケで。


腕のラインや耳、髪の先っちょまでいろんな角度を撮ってくれる。


見たいんだよぅ、いろんな角度から~


ゆっくりじっくり見たいの。


後ろばっか撮って。

何で後ろ撮んだよ?

やめとけって。



潤くんの肩ポンポンが意味深


大野入ります!


くじけないニノちゃん


やめろって。



ごめん、智くん。

嫌がる智くんも見たいんだよぅ


インタビューのカメラ位置も最強でしたね。

こんな風にいっぱいしゃべってる映像っていうのはなかなかないので、

とても嬉しい


しゃべり方や考えながらしゃべる間が好き。


「Sakura」のメイキングも楽しみです




そして「パズドラ×嵐」!!

2月20日20:59ごろ1回だけの60秒CM全国同時放送~?


初の本格アクション!?


1回だけって~

ちゃんと録れるかな?

私こういうプレッシャーに弱いんだけど・・・





拍手コメント ninさん!

キャー
今までずっとボーリングだと思って聞いてましたぁ!!
口元見たら・・・ホントだーーー!!
どうりで前後の話と少し合わないなと思ってました

教えていただきありがとうございます
直しました~!!


智稀





押していただけると嬉しいです


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



[2015/02/18 02:04 ] | アルバム | コメント(0) | page top
<<でじたるらぁぶ★Zero-G | ホーム | 二宮さんは神様ですか?★会報②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |